SSブログ

シンデレラガールズ MIRAIKEN studio ライブのはなし [ラジオ・配信]

imascg_10th.jpg
シンデレラガールズ新ライブ情報とMIRAIKEN studioの演出を体感しよう




シンデレラガールズの10周年衣装の公開と新ライブツアーの情報公開

▼3人が着ている新衣装のコンセプトは『十人十色』!
10周年ではこちらの衣装を色んなアイドルが着て盛り上げていきます!お楽しみに!
▼第10回を含む歴代シンデレラガール全員参加のユニット
▼とにかく10周年を盛り上げる
▼ライブの意欲を本田さんに伝えてしまう梅澤 めぐちゃん

これらの情報からライブツアーをするというので、10か所でライブするのかと思ってしまったが
愛知・福岡・千葉・沖縄の4カ所、まずはめでたい
しかし会場キャパを考えると10カ所でライブやってくれた方がよかった…。

LVや配信で採算が取れる目途が立ったのだろうか。
やっぱり現地で見たいなあ…。

そしてスペシャルライブ!
アイドルたちがXR映像





※Brand new!(辻野あかり:梅澤 めぐ、砂塚あきら:富田美憂、桐生つかさ:ちゃんまき)
ライブやりながらデレステの3Dモードの演出が再現される。
ステージがせり上がる所も設備なし(機械的な意味ね)で再現されるのはすごいと思った。




※そしてバベル(一ノ瀬志希:藍原ことみ、二宮飛鳥:青木志貴)
中の人のスタイルのキメ具合がきっちりしているのでそこだけでもライブの臨場感がすごい。
XRの塔を登る演出はいいのだが、ちょっと画質が低く炎がダクソの篝火みたいだったのが少し残念
でも、こういうのもいい。



※そしてニュージェネの流れ星キセキ。
毎回ライブのたびに新しい演出を行うのだが今回はXRにふさわしい演出を行ってくれた。

そして、はっしーが自ら島村卯月17(27)歳ネタをやってしまうとか
10年という月日は長い

まだまだ、プロデュースがんばります








THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 058-060  黒埼ちとせ・砂塚あきら・久川凪

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 058-060  黒埼ちとせ・砂塚あきら・久川凪

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/05/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。