SSブログ

アンティーカ・ナターレSPのはなし [ラジオ・配信]

IMG_9079.jpg
(アンティーカのユニットはって)シャニマス最高!と言ってくれる店舗あったけえ…




るみなーP「今回のシャニマス配信はアンティーカ回だな。三峰役の成海瑠奈は体調不良でお休みになっている」
せりあさん「まあ、あんなことになってはどうにもならないというか(アルスト推)」
るみなーP「体調不良な。そういうことになってるから。(どっちかというとノクチル推)」


※三峰の中の人がトラに!

せりあさん「なんだかんだで、効いてるじゃないですか…」
るみなーP「さすがにシャニ流行語で『4●9800円』とか『一般●きっしょ』とかあおられてたら担当でなくてもやっぱりモヤるよ。今度のコミケのNTR物の内容が突き抜けるくらいしか得なことがない。」
るみなーP「いちアイマスPとしてはLINEで暴露された内容はガセで、もこうと結婚でもしてたほうが今でもよかったと思ってるし。」

トーク内容はプロデューサの高山少年が欲しいものを連想ゲームで当てること

変身ベルトのヒントがバンナムでなければやばかったとか
そのあたりはまだ少年っぽいほしいものだったが
ヴィンテージウイスキーとか巨万の富って…

トーク内では、現在イベント中なのに徹底的に三峰の存在がなかったことにされていて。
新規ガシャの摩美々&にちかの話題がメイン
5人でアンティーカと言ってた時はもう戻ってこないのか。

あと、ギャルあさひがバズってるのはよかった。


IMG_9077.jpg
※シャニ2ndBDのクリスマスツリー展示

IMG_9075.jpgIMG_9153.jpg
※POPとか

結局、三峰の声はどうなってしまうのか? クリスマスパーティーまで待ちかな?


アイドルマスター シャイニーカラーズ イラストレーション ワークス VOL.2

アイドルマスター シャイニーカラーズ イラストレーション ワークス VOL.2

  • 作者: DMC編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。