SSブログ

ガミP退任 [ラジオ・配信]

ガミPこと坂上Pがアイマス総合プロデューサーを退任するとのこと






まあ、アイマスにはいろいろ思い入れがあったし
918事件とか、
ライブは楽しかったーとか
ライブ時に良い発表があるときはよく表に出てくれた人だったなあ…とか
最後にあったのは去年のマチアソビだったなあとか、そのあとちょっとすれ違ったなあとか
まあ、いろいろ思い出があった名物プロデューサーだったなあ、というのが感想かな

長い間お疲れさまでした







主人公思考

主人公思考

  • 作者: 坂上 陽三
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/10/28
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

北条加蓮誕生日2022 のはなし|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。