SSブログ

アイドルマスター スターリットシーズンの配信感想 [ラジオ・配信]

starlit_0206_1.jpg
発売日は5/27





今回のスタマスはプロジェクトルミナスが中心になる
765ASメンバー中心に、デレマス、ミリマス、シャニマスから5人ずつユニットを組んでいる

出演者(敬称略)
765(中村、平田、くぎゅう)
ミリ(山崎)
デレ(ゆきんこ、まりえ)
シャニ(前川涼子、黒木ほの香)

最初は恒例の作中アイドルをパートナーの人が紹介


※新キャラは一人(奥空心白 CV:田中あいみ)だけど961組ではないみたい
(15歳で誕生日が7/26とかアイマスの歴史そのもののアイドルだったりする)
見ただけで演技が覚えられるとか天才肌の娘(写輪眼とあおられる)、おそらく苗字は母型で何らかの関係があるのだろう



ゲーム紹介のPV

PS4とSteam版とあるがPS5でもできるみたい
とりあえずいろいろなところで限定版が発売されるので結構面倒

ライブシーンはテンションリング形式での演出となっている
スクスタ等で行われていたアイコン移動はしないようだ
とりあえずシャニのキャラが躍る、楽しみ。
キャラの3Dムービーを見る限りかわいい(ちゃんとはぁとも息があってるし)

ADVパートとライブパートがあるので、今までのアイマスやシャニマスと似た感じのゲームになるか

starlit_0206_2.jpg
キービジュも公開


番組放送後はスタマス関連のクイズ










アイドルマスター シャイニーカラーズ イラストレーション ワークス VOL.2

アイドルマスター シャイニーカラーズ イラストレーション ワークス VOL.2

  • 作者: DMC編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リスアニ! Vol.43.2「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版VII (M-ON! ANNEX 654号)

リスアニ! Vol.43.2「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版VII (M-ON! ANNEX 654号)

  • 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント
  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。