SSブログ

アイドルマスター16周年生配信~16th Anniversary P@rty!!!!!~ [ラジオ・配信]

これからもアイマス!




アイマス16周年配信が始まる。合同ライブとかはないのが残念だがアイマスも16年か…
何もかも懐かしい
坂上P曰く、プロミすると言ってたけどコロナで未定だそうで、ここでもおのれコロナめだった。

参加アイドル
765AS(天海春香:中村繪里子、如月千早:今井麻美)
デレマス(神谷奈緒:まつえり、久川颯:リカチマル)
ミリオン(最上静香:田所あずさ、白石紬:南早紀)
SideM(高塚、益山)
シャニマス(櫻木真乃:関根瞳、七草にちか:紫月杏朱彩)


※コロナでソーシャルディスタンスを保つため、合成を使ってる

レコメンド曲の紹介
ミンゴス:ComingSmile
中村先生:The world is all one!!
ここで、初めて中村が初めて自分がセンターになりたいとワガママいった曲で、元石原もここで春香さんをセンターイメージさせてくれたということで印象に残ってるとのこと。


長江:おくりもの、やっぱり最初にもらった曲だ、凪(立花陽菜)とライブでも双子役でどう演出するか常に考えてた。ここでもアイドルの立ち位置を考えていろいろ考えてるんだなあと思う
まつえり:spin-off

南早紀:祈りの羽根…なぜすーじーの曲 
まさかの同担拒否に、ころあずが絡む。
早紀ちゃん曰く、アイマス抜擢の際に歌うのがうまくいかずにくじけそうなところをこの曲に救われたから。
ころあず的には、その頃のイベントでは”驚異の新人現る”ということでバカにされていたので納得いけない(「普段何食べて生きていた」とか、スマホバキバキとか、「ありがサン…の人とか」)とのこと。
ミンゴスもそこに乗ってきて「ころちゃんも最初の頃は大概だったよ」と追い打ちをかける。


※後でころあずが入ってるのを突っ込まれるなんなん。

この辺のはなしで、すべて持ってかれた…


※エヴァとFGOが終わって暇になったゴリ監督とCloverWorksが帰ってくるぞ

他にも各ブランドの展開も紹介されているけれどこの辺は公式



THE IDOLM@STERシリーズ イメージソング2021「VOY@GER」〔765PRO ALLSTARS盤〕

THE IDOLM@STERシリーズ イメージソング2021「VOY@GER」〔765PRO ALLSTARS盤〕

  • アーティスト: THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: CD



THE IDOLM@STERシリーズ イメージソング2021「VOY@GER」 【SideM盤】

THE IDOLM@STERシリーズ イメージソング2021「VOY@GER」 【SideM盤】

  • アーティスト: THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/08/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。