SSブログ

フェアリー・チェンジ [番組]

IMG_0492.jpg
こずえちゃんがかわいいだけの回でした




IMG_0484.jpg
こずえちゃんと杏ちゃんが仕事の合間に遊んでいたら

IMG_0485.jpg
杏のイタズラで
「おお、わたしたち、入れ替わってる~」

IMG_0487.jpg
あんずになったこずえちゃんは飴やお休みをみんなからもらいます。

IMG_0489.jpg
杏ちゃんもお休みをもらいたいというけど、仕事をちゃんとしようねと言われてしまいました。

…こんな話だったっけ?







【メーカー特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS EXTRA! Sing the Prologue♪(ジャケ柄ステッカー付)

【メーカー特典あり】 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS EXTRA! Sing the Prologue♪(ジャケ柄ステッカー付)

  • アーティスト: 歌:久川凪、関裕美、遊佐こずえ、三村かな子、堀裕子
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。