SSブログ

アズレンコラボ 記念配信のはなし [ラジオ・配信]

アズレンにアイドルが来るなら結婚するしかないじゃない!!(できません)




アズレンとのコラボ記念SPが始まった。セットが海をイメージしてて気合入りすぎ
さすがリリース時点でKAN-SENにアイマス声優入れまくってるので運営にガチPがいるのでは?
と言わしめてただけはある

MCは海坊主マフィア梶田とアズレンHなフィギュア好きファンの高塚 智人 そしてゲストに中村先生(春香)、ミンゴス(千早)、ちあキング(あずささん)の3人で 夏をイメージして浴衣で登場、キングの衣装が衣装より肩が出てる… 高塚くんにいきなり絡む中村先生。さすがアイマスの大先輩だったのでプレッシャーのかけ方が違う。 何故アズレンにアイマスが出るの?で高塚くんがロボットにも乗るしKAN-SENでも不思議じゃないとか、やっぱ運営氏が765AS5thTシャツで登場したりとか(その頃は当ブログはGKだったので常時チェックはしてたけど推してなかった) アイマストークに盛り上がるのはアズレンの歴史にエロゲが入ってるのでいつものこと コラボKAN-SENについて紹介するときに、台本なしでやれとか無茶ぶりをかます中村先生。 お気に入りが、あずさ→貴音とか、最初は千早でやっていたとか 捨てられた女扱いされて、圧を高める。まあ箱推しだからアイマスは。 ゲームについてはまた後日で ※アズレンコラボMV コラボMVまで作られてて気合入りすぎ。 これからもアイマスですよ、アイマス! (エロいフィギュアもよろしくね)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。