SSブログ

FEVERアイドルマスターミリオンライブ!! [レビュー]

IMG_9151.jpg
パチンコ、ミリオンライブがやってきた。





パチ●コミリマス

IMG_9161.jpg
広告ポスター
20歳以下の新米Pはパチンコができないので、特別ダウンロードのQRコードを見ることができないので代わりに取得。未成年もこれで安心。


IMG_9159.jpg
簡単に台を見てみる。今日は新台入れ替えなのでプロデューサーだけでなくパチンカスも参戦する修羅場だ。最初のプレイ段階で自分の担当を選ぶ。

IMG_9156.jpgIMG_9159.jpg
キャラの演出が各所で行われる

IMG_9155.jpg
※ルーレットが回るとこんな感じ、Vストックとか初心者にはわかりにくいワードに慣れておく必要がある


※動画があったので

ここまで激アツの演出で外れるとか、緋弾のアリアの台を連想させるな…。

IMG_9153.jpg
※ルーレットはずれ(なんなん!?)

基本的にお金を吸い取る機械だと思ってプレイした方がいい。
演出を楽しむ用の台と思って、下手に熱くなりすぎずガチャ以上に計画的にプレイしよう。

間違っても、ガチャを回す資金確保の手段として使ってはいけない。
(ガチャを回してパチンコを回すとかとんだ永久機関だ)


THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol.3 (一迅社ブックス)

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE Plus+ vol.3 (一迅社ブックス)

  • 作者: ポストメディア編集部
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2020/12/22
  • メディア: Kindle版





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。