SSブログ

アイドルマスター だいたい15時間生配信 -THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014 Day2- [ラジオ・配信]

DSC07512.jpg
この頃のライブから、アイマス沼にはまりました。




今日のアイマス生配信で、アニマス一挙放送があったけれど
ムビマスとMOIW2dayは外せない


※ムビマスでトレンド入りするプチシューのシーンとか

MOIW2014は2日目ははずれたので予定を入れなかった(実は当日券で2日行けたという話があった)
改めてみると、デレもミリもみんな若くて懐かしいと思う。
セトリも、あんずの歌からメルヘンデビューとかいまだとあまりやらない組み合わせとか
ともよちゃんといぶちゃんが本当に若くて新鮮であったとかいろいろその当時のことが思い出される。



1日目のドラマでは、れいちゃまが両親をライブに呼んだことをMCで報告してP達をドン引きさせたとか、愛美さんがギターを披露する宣言が当初誰にも信用されてなかったこととか(後のバンドリ)
今思うと本当に分岐点だったライブだったと思う。

2日目、日高愛(戸松遥)がゲスト出演することがわかってたら1日休みとって参加するんだった…。


THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 Day2 [Blu-ray]

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2014 Day2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。